コンクール結果のご報告 投稿者:wasesui 投稿公開日:2025年8月5日 投稿カテゴリー:未分類 投稿コメント:0件のコメント 8月2日・3日に西新井文化ホールで開催された「第65回東京都職場・一般吹奏楽コンクール」にて、早稲田吹奏楽団は【課題曲Ⅲ】及び【シング・ウィズ・シンセリティ―】を演奏し、金賞を受賞しました。また、9月20日(土)に府中の森芸術劇場で開催される「東京都吹奏楽コンクール」への推薦もいただき、代表として出場することが決まりました。都大会に向け、さらなる高みを目指して団員一同練習に励んでまいります。今後とも温かいご声援のほど、よろしくお願い致します。 おすすめ 第92回定期演奏会 広告協賛のお願い 2024年10月31日 【祝】47期入団のお知らせ 2022年4月26日 第93回定期演奏会 チケットのキャンセルについて 2025年6月26日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントEnter your name or username to comment Enter your email address to comment Enter your website URL (optional) 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。